らくがきホタアオ


新しい描き方を試して大失敗したやつです
らくがきだとまだまだメディバンペイント使ってしまうなー
軽いので…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

供養



御ひい様の落書きや下描きがたまっていく…
ただの棒立ち絵なので次はもっといい絵を描きます。まだまだ愛が足りぬ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ハロウィン終わっちゃったんで供養



実はシオカラーズ百合イラストとまんがも描いてたんですが間に合わなかったのと
これあんま面白くねえな…ってなってしまったんでここに供養


アオリちゃんだけ指先の色がイイダみたいに色が変わってるんで
イイダにやり方教えてもらったんかなあと妄想しました。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

イイヒメSplatoween2020


イイダはどうやってヒメにひらひらフリフリ着せたんだろうな…っておもって描きました。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ぜるむそ厄災体験版遊んだ


ぜるむそ体験版プレイしました。とりあえず夜更かししてゼルダ姫をレベル11まで上げましたが
かわいいな…白ガーディアン
御ひい様のイヤボーンで復活起動して御ひい様を助けるために過去に戻って御ひい様にしかなつかないって設定推せる
何より御ひい様がガーディアンと仲良くするところをブレワイで見たかったから本当に嬉しい
コエテクさんはファンが喜ぶポイントをわかっていらっしゃるなあ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

写真で戦うんだ御ひい様…

こないだのツリーハウスのゼルむそ動画、御ひい様そうやって戦うんだ…ってなった
爆弾とか割とインパクトあった。見る限りかなりトリッキーなので使いこなせるか不安です
そういやカメラで遊ぶ零もコエテクでしたな

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

\ホタルちゃーん/


クリスタ正式に買いました
一か月以上描いてないので思い出しがてらワンドロ練習です。
背景は写真加工っす

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

流行のI字バランス

かトムやんから上記の絵をなぜか突然送ってきたので
本人の了承の元清書しました。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

過去絵

ぷよテト新作発表わーい
大昔描いたりんごちゃんのログが出てきたので上げました
Az painter2使ってた頃ですね…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ホタルちゃん


いつまでツールテスト試してるんだって話なんですが
練習しないとわからんのでいいとする
これが理想の頭身だな

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!