/  ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ヽ
/ ヽ.
/ 人 ヽ
| / \ l
| _∠二i、 ,i二ゝ、 l
| ノ─( ・)-( ・)-l ノ 拍手レスです
l (ヽイ〃  ̄ つ  ̄ `l_,/
ヽ(__i 、___,、__ノ |
ヽl -二二- //
ゝ、 ____ノ /
// \ ___ノ\
一覧
トワプリボツゼルダ様(「どこをみてるんですか」という無言の圧力)

線画のみだと色塗りのセンスが問われるなぁ
僕にはとてもできない
こちらのVerが採用版の一歩手前ってところかしら
胸の装飾品がない分谷間が見えてシコるか!久々に!な!
採用版の設定イラストの首周りのウェーブがかった髪の毛が好きで
ポリゴンには採用されていないのにもかかわらず
イラスト描くときもそれを描いちゃうのですが
このボツverだとさらにその髪が多くてうれしい
WiiUダイレクト、ソフトのほうもすごかったですね!
ドラクエXとても気になっていたので、ベータ版参加権はすごくうれしいな!
ゲーマー失格なことに私ドラクエシリーズやったこと無いので(母はやってたんですが)
それを含めて初のドラクエ、初のMMOということでどきどきしてます。
一番驚いたのがベヨネッタ2独占ですね
開発中止のうわさがささやかれていましたが、無事発売するのはよかった!
友人が1を絶賛していたので、これもすごく興味があったゲームです。
その友人もWiiU購入を決定していましたし、いまからMiiバースが楽しみで仕方が無いです。
これも多分買っちゃいそう!ひいぃ財布が息をしていない。
一部のアンケガチ工作には●まJi●に聡を知れ!!!!!!!!!(憤慨)
とマジに憤ったりしましたが、楽しい13日でした。
12/8、WiiUプレミアムセットをぼくはかう

時オカボツ姫だよ!
神トラの流れを汲んでいて、それでいてたれ目でエロい目つきでいいよね!
ゼルダの伝説の世界って和洋折衷なところが魅力だと思っているので
ゼルダ姫の神トラの豪華版の衣装の西洋の世界に入った東南アジアテイストが大好きです。
金属部分とか、仏像の装飾入ってるよね
あとマント!これ!重要!
はてさて今見たwiiU本体性能、価格の発表動画
据置き25000円の伝統を守った任天堂はえらいね
黒いほう買わせていただきますが!ロンチのソフトは二つとも買うよ!
あと最近ドラクエXがちょっと気になってます。wiiU版考えてみようかな
いわっちが本体持っている姿が
(゚д゚ )
(| y |)
これがwiiU
【□】 (゚д゚ ) ■
\/| y |\/
このAA思い出す素敵な持ち方でちょっと笑ってしまった
さてソフト発表ダイレクトまであと数分だ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
拍手ありがとう!!
返信不要の方もありがとう!うふふ
風タクボツゼルダ様2

こっちは民族衣装のサリーっぽくて、これはこれで風タクのアジアな雰囲気にぴったり!
テトラも海賊って言うより盗賊団な感じ。アラジンと魔法のランプ的なあの雰囲気
くちびるもぽってりしててかわいいな!
イヤリング?がまん丸だからピーチ姫っぽいとこもあるね
あーヒストリア、何度読んでも楽しい
明日WiiUの発表ですね( ゚Д゚)ウヒョー楽しみ
ニンテンドーランドにピクミン3、未発表タイトルも来るかな!
今度はいわっちはどんなギャグをかましてくれるのかも楽しみ
拍手ありがとー(^ω^)
風タクボツゼルダ様

みつあみ(?)がかわいい!ポケモンに出てきそうな髪形だよね
このボツ姫の面白いところはテトラから姫様になっても肌の色がそのままのとこだな
トライフォースというかゼルダ姫パワーは強力な美白効果があるよね
まぁ色白になったゼルダ姫が採用されたことで
風タクデザインゼルダ姫は以後の四剣以外の猫目ゼルダ姫に流用できてるんですものな
このボツデザインは腰のベルト辺りは採用バージョンにつながってるのかな
たくさんの拍手ありがとうございます!
あと返信不要の方、こんなサイトにまじめに対策とって下さってありがとう!
拍手あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
/ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄\
/ \
/ /\ ヽ
| / \ l
| lllllllllll llllllll l
| /-[=・=]-[=・=] \ ノ ______
l (ヽイ  ̄ つ ̄ | / /
ヽ∪リ __,、___ |/ < いつも拍手ありがとうございます
ヽ| –二– | | 返信不要の方もありがとう
.|__\____/_ノ \______
/ \ \ ◇ / l \
続きを読む 拍手あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
押してくれたらめっちゃ嬉しいあちちち
夏だから急いで水着絵を描いた

あとニッキーも水着メール送ってくれたな
やっぱ水着はスク水じゃがね。
強制スクロール水中面は強制スク水ってつい略しちゃうよね。
鬼トレほんとに3バックが壁ですね。2バック速いと3バックをうろうろしてます。
恥ずかしながらこのソフトで初めてソリティアのルールを覚えました(;^ω^)
脂肪爆発のワリオの森が懐かしすぎて懐かしすぎて…
タッチスクリーンで斜め消去できるのが便利ですね。
マリオは一日1面って感じで依然ちまちまスピードです
最近積みゲーとか2周目プレイしたいゲームがありすぎるので
記録のためにならないかとゲームメーターが気になってます。
あれどうなのだろう、使いやすいのかな?
拍手ありがとう!(^ω^)
コメント不要の方もありがとう(・∀・)
チラッ/

時オカ大人姫かけたよー
まじまじと公式イラストとにらめっこしながら描いていて最近気がついたんですが
大人姫は今まで装飾の下に濃い色のピンクタンクトップを着ているかと思ってたのですが
しわのつき方とか布の面積をを見るに
装飾に直接タンクトップがついていると考えたほうが自然みたいです

時オカだとC↑で見るのも限界があるからスマブラDXで確認でるかな。
あんまりそこまでアップできなかったっけ?
脳トレの体験版の鬼計算の2バックの達成率が65%を超えなくて
今仕事でだめだめっぷりを発揮している自分には
「お前は仕事ができないよ」とわかりやすく思い知らされ、心に来る結果でした
買います。マリオと一緒に。
任天堂様もDLキャンペーンとかくすぐられることやるんだから。んもう!ちょうどいいわい!
うだるようなあつさですね

ラフ画さらし
すごいとしか言いようがない素敵な二次創作にであったので
触発されてチョコチョコ描き始めてます。
あつさのせいかエロ神も百合神も脳内光臨してきているので
なるべく神様が逃げないうちに完成させてーなぁ。手が早くなりたい。
ちょっと任直はDLCでいわっちポリゴンを配信すればいい儲けが出るんじゃないかと思うくらい笑いました。
まさかポリゴン同士の会話になるとは…
脳トレのスタッフわざわざこの対談のためにアニメーション動画つくったんかwwwwwww
前回の任直のいわっちポリゴンはよほど評判がよかったのかしら (・∀・)イイ!!
そういえば中身超きめぇさんもいらっしゃったのでうp 画質が悪いのは毎度すまない(m´・ω・`)m

思ってた以上にでかくて中身超きめぇ!

ミサイルでメトロイド退治や!

家族がポケモン図鑑proもDLしたので遊んでみました
「クラゲ違いやで!」
このフィギュアのおかげでメトロイド2のVCと
この間のe-shopセールで引ク押スを衝動買いしてしまいました。両方ちまちま進めてます。
マリオも発売もうすぐだ!いまだにDLかROMソフトかで悩んでます。
家族と協力プレイするし、いっそ両方買おうかしら。
アイテムと拍手ありがとう!!
レス不要の人もありがとう!(・∀・)中身超エロい!

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます