拍手と回復アイテム、ありがとうございます。
Nintendo Tokyoのプレオープンに行ったり、リングフィットアドベンチャーをやったり
Nintendoライフで何とか正気を保っている感じです
漫画も描きたいな…
見直したら一個前に描いたシオカラーズ百合絵とほとんど同じポーズだな
何も考えないで描くからこうなる…
拍手と回復アイテム、ありがとうございます。
Nintendo Tokyoのプレオープンに行ったり、リングフィットアドベンチャーをやったり
Nintendoライフで何とか正気を保っている感じです
漫画も描きたいな…
見直したら一個前に描いたシオカラーズ百合絵とほとんど同じポーズだな
何も考えないで描くからこうなる…


風邪気味になりながらやっとできました
これ年内に終わるんかな…次で最後です。
最後の話は8割かトムやんがネーム書いてくれたのにシオカラーズ百合風味を私が追加した話です。
かトムやんの許可の上で描いてるんですが、ネーム貰ってから2年近くかかってしまったな…
なので、次の話はほぼかトムやんの漫画です。めっちゃ面白いんで…いやマジで頑張ります。
拍手と回復アイテム、ありがとうございます!
押してくれたらめっちゃ嬉しいヒロモ漫画二次創作6話です。
やっとここまできました。次で最終話です。
最終戦、アオリちゃんのインク色に対して4号がホタルちゃんのインクの色になるのいいよね
次の話

京都旅行の新幹線と旅館の予約までして準備万端だったのに
台風のせいで全部パーになって、自宅で配信動画みてるのほんと悔しくって悔しくって…
自分の心の汚さに辛くなってやさぐれています。
まだまだ自分には信仰心が足りないんだな、と自分の行いを顧みている感じです。
無駄な欲望を捨てないといけないなあ
とりあえず徳を高める(?)ためにリングフィットアドベンチャーを予約&DL引き換えしました。

拍手と回復アイテム、ありがとうございます!!
押してくれたらめっちゃ嬉しい
台風で実家に避難してた先で描きました。
8インチのレイトレックタブレットを使用して一から描いたのは初めてだったのですが何とかなったような気がする
でも書き出し時にクラッシュしたのは目の前が真っ黒になった
「ブレスオブザワイルド/紅葉」#ゼルダの伝説版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HilarKy4JG
— ちちバンド (@ChichibandoN64) October 12, 2019
ヘアピン描き忘れてるんで加筆してます。

京都旅行のチケットしっかり準備してたんですが
台風で全部パーになったので自宅で配信見てました
いきたかったなあああああああああああああああああああああああああああ!11!!!!
これからも任天堂様だいすきだよ…ってライブでした
実はマリオメーカー時点でもアオリちゃんの一人称が「アタシ」じゃなく「ワタシ」になっているんですよね#スーパーマリオメーカー2 #SuperMarioMaker2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/o0bjxSvgN9
— ちちバンド (@ChichibandoN64) October 14, 2019
じつはアオリちゃんもマリオメーカー2ではワタシになってるんですが
これ本編じゃなくてスピンオフお遊びなんで、信頼に値するのか難しいなあと思ってました。マリオシリーズだし。
が、今回ホタルちゃんも一人称がワタシになったので、アオリちゃんもワタシにかわったのかもしれません
次回作とかシオカラーズの二人の一人称がワタシに変わってるかもですね。
→2025年バージョン
押してくれたらめっちゃ嬉しい
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます