一覧

シオカラーズらくがき更新


拍手と回復アイテム、ありがとうございます。
Nintendo Tokyoのプレオープンに行ったり、リングフィットアドベンチャーをやったり
Nintendoライフで何とか正気を保っている感じです
漫画も描きたいな…

見直したら一個前に描いたシオカラーズ百合絵とほとんど同じポーズだな
何も考えないで描くからこうなる…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

息抜きシオカラーズらくがき


いい夫婦の日に更新したかったんですが間に合いませんでした
まったりシオカラーズ百合

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ヒロモ漫画更新しました



風邪気味になりながらやっとできました
これ年内に終わるんかな…次で最後です。
最後の話は8割かトムやんがネーム書いてくれたのにシオカラーズ百合風味を私が追加した話です。
かトムやんの許可の上で描いてるんですが、ネーム貰ってから2年近くかかってしまったな…
なので、次の話はほぼかトムやんの漫画です。めっちゃ面白いんで…いやマジで頑張ります。

拍手と回復アイテム、ありがとうございます!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

【6話】ヒロモ漫画


ヒロモ漫画二次創作6話です。
やっとここまできました。次で最終話です。

最終戦、アオリちゃんのインク色に対して4号がホタルちゃんのインクの色になるのいいよね

アオリちゃんの手紙


ヒロモ未クリアでアオリちゃんのアミーボを使うと読めます。

司令の手紙


ホタルちゃんもアオリちゃんも司令からの連絡、読めてないみたいなんですよね。

アオリちゃんのキューバンボム


アオリちゃんの顔が付いてて、でかでかと「AORI」って自己主張してるんですよねこれ…

次の話


前の話

【最終話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 やっと描き終えました…1月には描き終える ...

【6話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 ヒロモ漫画二次創作6話です。 やっとここ ...

【5話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 シオカラーズ百合ヒロモ漫画第5話です。 ...

【4話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 シオカラーズ百合ヒロモ漫画第4話です。 ...

【3話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 愚地独ホタルです…… ホタルちゃん、アオ ...

【2話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 シオカラーズ百合ヒロモ漫画第2話です。 ...

【1話】ヒロモ漫画

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 シオカラーズ百合ヒロモ漫画第1話です。 ...

【ヒロモ漫画外伝】ゆうがたFRESHフレンズ

クリックorタップで漫画を読みます。 ページは左から右に進みます。 縦読み表示 C93にて頒布した本の本編になります。 ...

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

息抜きでシオカラーズ百合漫画描きました


息抜きです。今月中にはヒロモ漫画更新してえな
いつもたくさんの拍手と回復アイテム、ありがとうございます。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

盲目ホタルちゃん漫画


アオリちゃん、あのお年であの言動、顔がカワイイってだけでずいぶん許されてるな…と思ったのですが
ホタルちゃんはたぶんそんなこと関係なく
笛路紋かよ!ってくらいアオリちゃんのことが好きなんだろうと思います。
いちおうアオリちゃんの一人称はアタシにしておきました

ファイナルフェスの伝達ミスはハイカライブKYOTOの漫才から

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

色々更新しました



イベントの感想文系とかのカテゴリーを新設しました
いや、台風のせいでNintendo Live 2019行けてなかったんですが…
ライブ配信にハッスルしてやたら絵を描きました
ハッスルするとガッと行けるんですが、マジで勢いだけなんで
後から間違いやらとかに気が付いてすごく恥ずかしくなるのが多々あります。これも今のところそんな感じ
SNS(ちゅーか主にトゥイッターですな)の毒気に当てられてるの丸わかりでほんとイカ~~~ン
ちょっと自分を見つめなおしたいな

京都旅行の新幹線と旅館の予約までして準備万端だったのに
台風のせいで全部パーになって、自宅で配信動画みてるのほんと悔しくって悔しくって…
自分の心の汚さに辛くなってやさぐれています。
まだまだ自分には信仰心が足りないんだな、と自分の行いを顧みている感じです。
無駄な欲望を捨てないといけないなあ
とりあえず徳を高める(?)ためにリングフィットアドベンチャーを予約&DL引き換えしました。


あと台風の避難中に描いた御ひい様ワンドロ絵、ちょっと加筆バージョン

拍手と回復アイテム、ありがとうございます!!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ワンドロ


台風で実家に避難してた先で描きました。
8インチのレイトレックタブレットを使用して一から描いたのは初めてだったのですが何とかなったような気がする
でも書き出し時にクラッシュしたのは目の前が真っ黒になった


ヘアピン描き忘れてるんで加筆してます。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

Nintendo Live 2019行きたかった


京都旅行のチケットしっかり準備してたんですが
台風で全部パーになったので自宅で配信見てました
いきたかったなあああああああああああああああああああああああああああ!11!!!!
これからも任天堂様だいすきだよ…ってライブでした


いろいろ感想絵



とりまホタルちゃんの一人称が変更されたのは衝撃でした


じつはアオリちゃんもマリオメーカー2ではワタシになってるんですが
これ本編じゃなくてスピンオフお遊びなんで、信頼に値するのか難しいなあと思ってました。マリオシリーズだし。
が、今回ホタルちゃんも一人称がワタシになったので、アオリちゃんもワタシにかわったのかもしれません
次回作とかシオカラーズの二人の一人称がワタシに変わってるかもですね。

→2025年バージョン

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

タコリちゃんまとめました


あるていど区切りついたので、任天ファンアートページにリンク貼りました。
いつも拍手と回復アイテム、ありがとうございます!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!