一覧

近況

自分のサイトなんで近況をポツポツ書いときます

現在体調不良から胃の不良と腰の痛みが再発しまともに座れなくなってしまい
長時間絵を描く時間が身体的に取れなくなってしまいました
また、今年秋から自分の人生の中でのでっかいターニングポイントが控えており
絵を描く時間どころかゲームする時間取れるかなぁ…と戦々恐々してます
下手すると数年ぐらいオタ活お休みするかもしれん
そして極々わずかとはいえ今年年末にはこの世にいない可能性も、まぁ無きにしもあらずなのがまたドキドキなんすよね
やだなぁメトロイドドレッド、ゼルダブレワイ続編、イカ3、ベヨネッタ3やりたいなあ…
描いてないシオカラ百合、インゼル百合漫画や絵を描きたいんだけどな〜と悶々する日々です。
いうてけろっとオタ活して戻ってくるかもしれません
何しろ任天堂様が素敵なゲームを出すこの世に未練が多すぎるので…

で、先月含め新しい描き方で試しに色々リハビリ兼ねてらくがきしてたんですが



線画がばっちくなってるのが余計目立つのがダメだなぁというのと
今までの描き方のほうが早いし良くね?ってなってます
まあ、この描き方が私には向いてないことがわかったのでシオカラ百合漫画かインゼル漫画を秋ごろまでに少しは描きたいです

あと秋までにやりたいこと

  • MOTHER MUSIC REVISITEDの感想文と絵かきたい
    冗談抜きで人生最高の円盤だったので、自身の感情を記録として残したい
  • サイトを完全にWordPressへ移行
    寝込んでる間に旧サイト契約が切れたんでリンクも切れてしまった…
    そこを直さんとなあ
    ここのちちしぼりについては、とりあえず5年は契約したんで、なにかあっても5年はこのサイトは存在してるはずです。 

なんか暗い感じになってしまった…こんなはずではなかった…がまあ吐き出せるのも自分のサイト位なんでこれくらいはいいかな…
来年英語ペラペラになりてえ〜って野望(願望)とかもあるんで可能な限り元気に過ごしたいです

拍手と回復アイテム、ありがとうございます。やっぱ元気出ます。とてもありがたい事です。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

子供ゼルダ姫


夢にゼルダ姫が出てきたので嬉しくなって描きました。
夢に出てくるゼルダ姫は圧倒的に時オカ子供ゼルダ姫が多いです。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ラブリーゼルダちゃん


あと2週間ちょっとでラブリーゼルダちゃんHDとデートできると考えると空に向かって大勃起だよ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

なかよシオカラーズ


らくがきとは言え一日でここまで描けたから、かなりリハビリの調子いいのではないか?

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

らくがき御ひい様


絵をかく喜びをだんだんと思い出してきたのでどんどん描いていきたいですね
無双のDLCやりたくはあるのですが、今はアウトプット欲求たかめ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

WEB拍手ありがとうございます!

拍手だけのかたやアイテムをくださったかたもありがとうございます!
いつも励みになっております!

>>2021年06月19日(土) 22:18 ニンテンのイラスト、原作のデザインで…



うわ~~~~~!すっごい嬉しいコメントありがとうございます。
身体が健康になったかと錯覚するくらい元気になりました!
ニンテンの服装は実写CM版のバンダナつけている衣装ではなく、フィギュアの細ストライプシャツが好きなので
二次創作もそうやって描くことが大好きなんですが、それが伝わってとってもHAPPYな気持ちです!
重ねて、もったいないお言葉ありがとうございました!めっちゃ勇気出ました!がんばりまあす!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

リハビリ


いや~~~~~体調ぶっ壊して誇張抜きで4か月?くらい絵を描く体力がありませんでした。
たくさん漫画アニメゲームを摂取し、長時間アウトプットできる余裕がとれたのでリハビリで御ひい様描いてます
さらっと完成させてどんどん…は無理ですが少しずつ描きたいのは描いていきたいです。
たいりょくだいじ!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

2021バレンタインデー漫画


そういや描いていないな、っていうのと
冬っぽいおしゃれ私服だったのでスマブラフェスの衣装を着せました。
(クリスマス絵のはアオリちゃんダウン着ていたので、室内だとなんか変だな…と)


ホタルのヒカリはこれです

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

姫様の笑顔が好き


厄災のムービーずっと観察してると「シーカーストーンを見るゼルダ姫」を見るインパがやたら多いことに気が付く…

2021/2/10 追記

やっぱ多いよ一方的に見てるシーン…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!