スプラトゥーン2一周年おめでとうございます

一周年イカタコフェスなので、前回のイカタコフェスをオマージュして描きました。
百合のつもりではないですが、描いている人が描いている人なのでお互いがお互いを見てます。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

子供ん時、よく アオリちゃんと星 数えてたな~


漫画の着色簡略化できないかと試しに描いてみたんですが、ちょっと準備かかるかな…
使いこなせるように頑張ります。


元ネタ
すごくロマンチックでエモい百合セリフだし
光る物に引き寄せられるイカの習性も見えるセリフだしで好きなセリフ

今日は仕事の帰りに麦チョコを購入しました。
社長も、もう君島さんから古川さんになりますし
あっという間だった気がします
これからも任天堂を応援していきたいと強く思います。

ウェブ拍手、回復アイテムありがとうございました!!!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

おひたし


オクトのアレ。
(ゆでたほうれん草にめんつゆかけただけとは言えない雰囲気なんよ…)
無駄にgifアニメにしました。

アオリちゃん左利きなので
(海外のアートVSサイエンスフェスのイカ研究員さんミーバース投稿イラストから)
左でお箸持たせてます

目に優しい動かないやつ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

らくがきシオカラーズ百合

仕事で嫌な事があったのでホタルちゃんに甘えるアオリちゃん

意味もなく百合らせるのが習慣化しそう。よくない。
ネリメモリー後のヤツの息抜きに寿司食べる感じのゲーム生活ですが
ちょっと考えられないくらいマジで仕事やっべー
会社爆発しねえかな~~~って思ってる感じであんまりゲーム出来ない感じ。

絵の他にも漫画も描いてるので今週中完成目標に息抜きがてら描きたいですね

拍手ありがとうござい~~ます!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

らくがき

手慣らしに描こうとしたら欲望に忠実すぎてモグ波体型になってしまったホタルちゃん
E3に向けてドキドキワクワクしてます。ヒュー!

拍手と回復アイテムありがとうございました!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ウラタコスカジャン


サイト改装で一ヶ月絵を描いてなかったのでリハビリイラスト
ウラタコスカジャンにホタルちゃんの刺繍があったのでアオリちゃんに着せました
刺繍はちょっとホタルちゃんを誇張

1 他人がきてるのを見て、「これホタルちゃんだ!」と注文
2 ギアパワーが復活ペナルティというヘタレゲーマーに厳しすぎるギアだったのでビゼンさんとこで通常ギアパワーのを買い直し
3 アネモちゃんとこでスペシャル増加のギアのを見つけて再度買い直し
と、計3回買ってますこのフク…
任天堂様的にはスシ!ニンジャ!ゲイシャ!みたいなニッポン的イメージのスカジャンとして作ったと思うんですが
ブランドがアタリメイドとかではなくエゾッコなので
ホタルちゃんの決死の和服変装が洋服のモチーフになるほどバレバレだったのかな…とか
タコツボキャニオンの地図がバレバレだ…とか考えちゃいますね
タコの世界はイカの世界にとっては異国日本みたいな感じなのかな

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

アオリちゃんがアシサキ前線基地にきたのでらくがき


n番煎じな構図でしょうけども

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

わがままアオリちゃん




すっげーーーー仕事行きたくない気持ちを込めたらくがきです。
元ネタは有名なAA
これ描いている途中のデータを間違って消してしまったので
永久に修正できない漫画になってしまいました…

拍手と回復アイテムありがとうございました!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

アオリちゃんの朝ご飯漫画


妻のリハビリに苦労する奥さん
これどこがシオカラーズ百合かっていわれると
ヒーローモード作中のBGMやら
ステージの雰囲気がアオリちゃんが関わってるのが公式設定なので
じゃ、多分各ボス戦もアオリちゃんが関わってるんだろうな…っていう
ホタルちゃんは朝はパン派だからそういうボスが出るし
同棲してるからきっと風呂だって一緒に入ってるし
シャワールームモチーフのステージでチャージャーのボスが出るってのも
まあ濃口なスミソアエの夜を想像かきたてられます
妄想です。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

アイコン用


新年度だし、気分一新でSNSの新しいアイコン用に描きました

どうもパキッとこなかったのでアイコン用に更に加工したのはこっち
どのSNSも丸くトリミングされるのでヘタレインターネットお絵かきマンには構図考えるのがむつかしいよ…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!