
クッちゃんピーチ姫化がなぜかはやってるので、
何かの間違いが起きてガノンちゃん憑依ゼルダ姫もバズらないかな…っておもって描きました
こっちはクッちゃんと違って公式だし…
最近愛用してる火狐で次々とSNSとかの画像のアップロードできなくなっててつらい
これで自分のサイトもアップロードできなくなったら本格的にちょろめに移行しようかなあ
拍手ありがとうございます!
押してくれたらめっちゃ嬉しい
鉛筆のラフスケッチだったので色は想像ですが
頭身の高い感じが妙に印象に残っています
(写真撮影はOKだったけど転載してもいいかどうかは明記されていなかったので載せません。)
アオリちゃんのイヤリングとかMiitomoフェスのと似てるので、流用したんかなと思います
あとあきらかにホタルちゃんのほうが谷間描いていたので
アオリちゃん<ホタルちゃんなのは公式なのかもしれない
井上神のヒーローモード漫画読むとほんと生きててよかったなあ
スプラトゥーンがこんな展覧会やるまで人気のタイトルになってよかったなあといろいろと京都へ感謝しちゃう
やっぱりあのヒロモ漫画のホタルちゃん、めそめそ泣いたりしないヒーローの顔をしてるのが本当にすき
アオリちゃんの「シオカラ節 いつも ふたりで うたう うた…」で見るたび鼻がつーんってする…

漫画はやはり絵を描き始めると楽しいですね…
早く描き始めりゃよかった気がしないでもない
画像サイズの表示がなんかまたおかしくなってるので時間ができたら直します。
小っちゃい画像まで幅いっぱいに表示されている…
マスターーーーシイイイイイトーーー!
あたったああああああ!!!

いきおいでラブリーゼルダちゃんを描いた
が構図が気に入らなくなってしまったのでここで打ち止めにします
こんどもっと自分的に気に入る構図で描きなおします
ヒーローモードの漫画
セリフ打つのも飽きてしまい、いい加減にしようとおもい、無理やり下描きに入りました

どうなることやらな感じなんですが、この調子でいくとどうなるかなと
全体ページの目安をexcelで計算したら100p近くなってて
オオオ
イイイ
描くの途中で飽きるわアイツ
ってなってしまい、脱線しすぎたところは別の形でアウトプットすることにあきらめました。
ヒロモとオクトはほぼ同時期の話というゲームの史実通りに
シオカラーズ百合とテンタクル百合に4号8号の友情の同時進行漫画にしたかったんですが
これはわたしの力量じゃぜってえ飽きるわってなった
描こう描こうと去年の冬コミ後からずっと悶々として
そのためにサイトのデザインちょっといじったのもあったのでさっさと出し切りたいです。
拍手ありがとうございます!
押してくれたらめっちゃ嬉しい
ネームというかセリフづくりが暗いところを書いているので、気持ちを入れるためにもらくがきしました
練れば練るほど前に自分が描いた漫画と似たような展開になって
描いててこれつまんねえぞ・・・ってなります。どうにかしたい
最近思い切ってキーボードをPC付属のものから変えたんですけど
吟味しまくったおかげでタイプがしやすくってとても嬉しいです。
弘法筆を選ばずといいますが、私は弘法でもないただのクソ妄想インターネット垂れ流しマンなので
この気分のままガシガシセリフ打ちとかどんどんやっていきたいです。
あとはアルコール飲みながらやりたいな!
平日だとどうしても次の日の仕事が気になってアルコール飲みながらはできないんですけど
一日くらい昼間っから飲みながらシオカラ百合漫画のセリフ打ちやりたいです。
というかだんだん素面だときつくなってきました。恥ずかしさで…
[トピックス]『クッパが主役!?』スーパーマリオ オーケストラコンサートを京都で開催! https://t.co/GYv3LfHUAG
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2018年8月8日
来月はマリオのクッパコンサートのチケが当たったのでプチ京都旅行したいと思います。
あと、ゼルダコンサートもアートワークがラブリーゼルダちゃんだったので
迷わずマスターシート一点集中で予約してみました。
【お知らせ】「ゼルダの伝説 コンサート 2018」(企画:PROMAX)の開催が決定しました。オカリナ/ハープ/アコーディオンの3つの楽器も登場します。本日より先行予約受付が開始となりますので、ご興味のある方はこちらの特設サイトをご覧ください。https://t.co/EELmrrxY80 pic.twitter.com/xsJ3NKr3En
— ゼルダの伝説 (@ZeldaOfficialJP) 2018年8月24日
ゼルダコンサートも当たるといいな…
拍手ありがとうございます!
すごい慰められております。
ちまちまこの二週間三週間こつこつと変えておりました。
アイキャッチ画像つけたり、ページ内でジャンプしたり、見出しに装飾したりいろいろしました。
私個人としてもこれで更新作業がグッと楽になります。
ヘッダーつけたりとか変えたのは以下のページ



あとは今度こそ拍手一新したり漫画描いたりします。
漫画描いてるつもりなんですがめっちゃ詰まってしまってサイト改装に逃げた感じでもあります。へへ…

ログを整理中です。
とりあえずたくさん描いているシオカラ百合をページ作りました。
あとは自分的にどうも区切りが悪いかな…っていうのとちょこちょこ仕込みつつ
WEB拍手をいい加減にスマホ表示対応させつつ
このページの表示方法とカテゴリ分けを再度見直して
もう少しWordpressの機能を活かして更新を楽にしたいなあとちょこちょこといじってます。
らくがきは楽しいんだけど、こういう
空っぽな感じの中身の薄ーいティッシュのような1枚絵が量産されるのは
あんまり自分的に面白くないので納得いくものも作りたいです。
最近もうほんとナーバスで、このサイト名、なんでこんなどうしようもない下ネタにしたんだよって
意味もなくウン年前の自分に憤っているというどうしようもなさ!
こういうマイナスな感情がわいてくるの、仕事があんまりうまくいってないからなんですね。
あと、今日は夕食作っている時にMOTHER2の「あのあれ」のでっかいのと遭遇してしまい
心理的にそうとうグロッキーになってるのもあります…
飯作っている時に一番会いたくないやつと…チクショウ…チクショウ…
拍手と回復アイテムいつもありがとうございます!とても嬉しいです。
押してくれたらめっちゃ嬉しい
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます