一覧

シオ火ラーズ百合曜日で更新しました


http://underpants.webcrow.jp/calamari54.html

元ネタはハコフグ倉庫の漫才です。
二人の私服はコロコロのひのでや先生の漫画から
(たぶん)公式で1号2号の服がわかったんだからこれからもじゃんじゃん描いていきたいです
つかもうそうでなくても私服可愛すぎ似合いすぎで困る、困らない

Switch試射会楽しかったー!
バケツユーザーとしてクイボトルネードっぽいスペシャルのスシばっかり使ってました
だんだん安定して900pはとれるようになってきたのでうれしいです…
次やるまでに腕は落ちていそうですが!!!

とかくゼルダが日々の生活に支障をきたしていて非常に困惑しております
寝不足が続き、やるべきことができていないという…
しかも4月からなんか普段生活で新しい仕事増えそうでもうすでに胃が痛いですよ…ぐぐぐ
正直せっかくこのシオカラーズ週一で描こうとしているので
ゲームもほどほどにしたいと思っているのですが…
というかゼルダ様のスケベが描きたいです…クリアするまで描かないと心に決めてますが…
ようやく神獣4体解放、マスターソードも抜けたので
写し絵をコンプしたらガノンちゃんぶったたきにいって安心したいのですが
なんか風のうわさでカッシーノさんイベントがゼルダ様関連だと聞いて
なんかもう、ARMSまでこれクリアできるのかよこれ…おいマジ…
これでDLCがあるんですよね…困る、困らない…

次はそろそろ4Pくらいのシオカラ漫画描きたいなぁあ
下積み時代とか幼少期時代ねつ造妄想なので2の詳細がわかる前に描きたいぞ!

拍手、回復アイテムたくさんありがとうございました!
寝不足とかと頑張って戦っていきます!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

シオカラーズ百合漫画アップ


ああう主にゼルダのおかげで時間配分ミスってページがまだ作れていないので
後ほどページ作成します!
とりまブログにアップロード!

http://underpants.webcrow.jp/calamari53.html
ページ作りました!

一回やらないといけない使命感にかられた髪型交換ネタです。
髪の毛いじりあうのは百合なんだよな…
というか髪型いじるとき、イカはブラシとか使うのだろうか…描いちゃったけど…

いつも拍手と回復アイテムありがとうございます!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

コロイカの1号2号描きました


まあ別冊コロコロ発売してから結構経ったからいいよね(色は予想です)

ひのでや先生、公式1号2号のビジュアルをあっりがとうござーーます!!!!

ひのでや先生のオリジナルなことも考えられるけれども
これまでの流れを見ると任天堂様からがっつり監修かかわっていると思われるので
たぶんオフィシャルでしょうねあの外見は…
んでまあ、それとは別にほんと二人ともおしゃれだよね…
アオリちゃんがハーフパンツでロングカーディガンでドテラ着るくらい寒がりっての感じられるのと
ホタルちゃんが七分丈ブルゾンで黒ワンピってのがもう…
そうなんだよアオリちゃんって、言動はかわいい系だけど
たぶんボーイッシュなの好きなんだよなきっと、ローラーだしよく動く子だし…
ホタルちゃんもダウナーな子なんだけど、ボーイッシュじゃなくてすごく女の子らしい子なんだよね
ニュースでふたりが驚いたときになんかそういうのがよく出てると思うん…
むかーし自分用メモに描いたの出てきたのではってみます
個人的にはホタックスTシャツおそろいかな…なんて予想してたんですけども
いやもう、公式様やはりちがうわ!マジでほんと
「あーーー!そうだよねこの二人の私服ってそうだよな!」ってパワーがありました。
オフィシャルのふたりのファッションレベルが
オタ臭さとは無縁の女性ファッション雑誌に載ってそうなコーデなのがもう本当イカしたアイドルやわーーーー!
シオカラの二人って日本のオタ向けなアイドルじゃなくて
アメリカとかのファッショナブルな感じのイメージのアイドルなんだよな…って改めて感じられて
さすがアートブックでファッションリーダー期待されているだけあるよね

いやもうほんとシオカラーズファン今月号の別冊コロコロ買えよ!!
それとは別にヒーロー服着たライダー君見て初めてライダー君ってイケメンなんじゃん…って思いました。
そーだよな、先輩二人なんだからおさがりは二着あるはずなんだよな…
なんかもう、本当にうーんうーんと尊さにうなるばかりですコロイカ
あと後藤先生の災難なクラゲとエイムクソなマイカちゃんかわいい…
後藤先生かなりコロコロで4コマ描いてらっしゃるベテランの先生なだけあって安心して読めるし、
私たち進化の過程で泳げなくなってるのよ!とか
オフィシャル幼生イカが出てきただけでもう手を合わせるしかない

んでもってモモタロウくんおつかれさまでした…
ワイのイチオシのレモンねーちゃんがさいごまでお姉ちゃんだったの本当にうれしい…
大団円だったね…

んあー次号も楽しみだ別冊コロコロ!

拍手、回復アイテムありがとうございました!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

シオカラーズ百合漫画更新しました。


http://underpants.webcrow.jp/calamari51.html

ホワイトデーなので、アメネタだよな!!!と思いまして
ドラクエコラボフェスの時に描きそびれた漫画を描きました。
そろそろ早いもので試射会ですねー。わくわくです!
まあ、ちttttttっともゼルダが面白すぎて進まないんですけども!!!
私生活も乱れに乱れまくってます…
通勤電車内でSwitch見せびらかしてゼルダ遊ぶの
最ッ高に気分がいいです!!!!!
みんなかお!?
休日睡眠時間以外はゼルダにどっぷりつかっていたので
さすがにこれはまずすぎると思いようやく見守りswitchを導入しました…。
やばいよゼノクロの体調不良の再来だよ…
今週はほんと予定通りに進めないと…試射会を気持ちよく迎えるためにも…ゼルダ我慢しなきゃー
でも早くゼルダ様の麗しき記憶を見たいよう
リト族にあいたいよう

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

拍手と回復アイテムありがとうございました!

    ────‐- 、
/              ヽ
,.’              ヽ
/   / | !  j  ヽ ∧
|  ァ’ソ_!_i」_Lj_!_i」_j_i l
!  |ノ/   __,.     、__  | !_
.ヽ二! |   (ヒ_]     ヒ_ン | iノ   たくさんの拍手と回復アイテムありがとう!
) |=! ””   ,___, ”” i .!
l ノ ,!.     ヽ _ン    ノ! |
. ノ  ノ . `>,、 _____, ,.イ リ

続きを読む 拍手と回復アイテムありがとうございました!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

シオカラーズ百合漫画更新しました


火曜日なので毎度おなじみ下ネタシオカラーズ百合です
http://underpants.webcrow.jp/calamari50.html
正直イカ関係なくてほんと申し訳ない漫画
でも、あの、公式で「見つめあってちちしぼり」ってキャッチコピーなんで
これレズにやらせるしかねえゲームじゃん…ってなったんです。そして描いた。
めったに描かないので3号のインク色悩むんですけど
今回は公式よりに…でもボーイ3号だと青っぽくもあって正直わからない…

ここだけの話、3号をボーイにしてるのは
つっこみがガールだとメアリー・スー臭とレズ嫌悪してるガールっぽくなってしまうと思いまして…
ボーイなら多少強めにつっこんでもレズのリア充に相手にされない童貞がひがんでるだけに見えるかなあと思ってボーイにしてるただそれだけの理由です
描いているうちに3号が主人公なタコゾネスとハイカラシティをお茶する漫画の妄想がわくぐらいにはなってますが
とにかくシオカラーズですら思うように描けないのに
この上3号とかタコゾネスとか描けるわけねえ!と思って脳内で腐らせてます
でも地味にタコゾネス好きなんですよね
いちどゆっくり描いてみたいなぁ…あの∞の人外の目がすき
シオカラーズも瞳孔がキラキラマークで人外なの好き

12Switch、ミルクこと搾乳、HD振動でビュッビューッってミルクの感触がわかるのほんとすごいです。
7本絞れましたがまだまださらに絞れるようになりたいですね…
あと魔法使いが好きだな…あの魔力チャージほんといい…自分が本当に魔法使っているようで…

しかしカラー漫画はただでさえ遅筆なのにさらに時間かかるので極力避けたいところ…
おかげでゼルダやる時間なくなっちゃったよ今日有休とったのに!ばか!
通勤電車でやろ…でも辞められるかな途中で…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

拍手と回復アイテムありがとうございました!

    ────‐- 、
/              ヽ
,.’              ヽ
/   / | !  j  ヽ ∧
|  ァ’ソ_!_i」_Lj_!_i」_j_i l
!  |ノ/   __,.     、__  | !_
.ヽ二! |   (ヒ_]     ヒ_ン | iノ   たくさんの拍手と回復アイテムありがとう!
) |=! ””   ,___, ”” i .!
l ノ ,!.     ヽ _ン    ノ! |
. ノ  ノ . `>,、 _____, ,.イ リ

ブレワイ発売したし、このAAも変えるべきですね…

続きを読む 拍手と回復アイテムありがとうございました!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ブレワイ発売記念絵


ブレワイ発売記念に描いた絵
ずっとピンクドレスのイメージでしたが、ブレワイでロイヤルブルーをメインにしたカラーリングに感動して描いたのを覚えてます。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

うおおおブレワイ発売おめでとう!


よっしゃーこの絵をブログの背景にした!
高画質版はこちらから!
http://underpants.webcrow.jp/hime49.html
Switch発売、ブレスオブザワイルド発売おめでとう!!!
ちなみにまだSwitch届いておりません!ないちゃうよ!!!
あーちっくしょうゼルダ様の禊されたお水で毎日お米たいて食べたい!!!


おまけと御詫びなかんじのらくがき

拍手と回復アイテムありがとうございます!!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

いつも通りの下ネタ百合漫画です


http://underpants.webcrow.jp/calamari49.html
ちょっと頭身を上げてみようと試みてみました。
描きやすいけどこれ17歳に見えないな!
安定するよう頑張ります。

うーん今週末にはハイラルに行けると思うとドキドキですわ…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!