http://chiba.wpblog.jp/?page_id=1793
http://chiba.wpblog.jp/?p=4487
ありがたやありがたや
このような最高のコミカライズを読めることに感謝
WEB拍手、いつもありがとうございます!!
押してくれたらめっちゃ嬉しいコロイカ~~~~
4号の人数がめっちゃ増えたけど、もし次回作が出たとしたらどうなるのかワクワクではある…
New!カラストンビ隊も大所帯だ
ブキチ君がかなりあの戦いに協力してくれたんだな~とわかるのほんといい
大所帯といえばシオカラーズの二人がデンチナマズくんたち持ってるのめっちゃかわいいよね
二人の子どもかな?
全体的に前作の戦いのオマージュというかそういうのが多くてとてもよかった
タコワサがきちんと前回の反省を踏まえてる真面目なタコ感…
コロイカ読んでいると汚れた心が浄化されていくのがわかる…
http://chiba.wpblog.jp/?p=4443
http://chiba.wpblog.jp/?page_id=3546
http://chiba.wpblog.jp/?page_id=2297
やttttttttっと終わりました。
お付き合いいただきありがとうございました…
そして拍手と回復アイテムありがとうございます!さっそくいただいて私はとても嬉しい
今度はあんまり頭使わないシオカラーズ百合を描いて行きたいと思いますイエーイ!
やっと描きたい漫画の半分を消化できたぜ!ってかんじなんで…
やっと描き終えました…1月には描き終える予定でしたが倍以上かかってしまった
最終話についてはタコワサさんとアタリメ司令の過去やオチは天才かトムやん
(https://www.pixiv.net/users/3934467)がネームを考えてくれて
それを元に濃口シオカラ百合を混ぜ込んだやつです
タコワサ将軍はシオカラ節で元気になるし
アタリメさんが「シオカラ節が好きな者に 悪い者はおらん」って言ってるの、そういうことなんだよな
オクトはイカの世界に魅入られた地上へ昇るタコの話で
ヒロモはタコみたいに真面目に働いたイカが地下に落ちた話っていう感じで対比になってるのいいんだよな
テンタクルズは全く別の種族が同じ一つの舞台でフェスしてるのに対して
シオカラーズは二人とも別のトラックの上で同じダンスを踊っている
この二人のアイドル達の対比がいいよね
あさってcolorの公式ジャケット絵いいよね
見つめあうんじゃなくて、二人とも同じ空(未来)を見てるっているのがいいよね
シオカラの二人は依存関係ではなくライバルであるってのが好きだ
一緒にいることだけが幸せであることではなく、お互いを高めあう存在ってのがいいし
一人で頑張っていることは必ずしもひとりぼっちだってことではないんだよな…
Only is not Lonelyってやつですね
そこが私がシオカラーズが好きなところなんすよね…
前の話

とりま更新、いい機会なので整理整頓しようと思います
Nintendo カテゴリからイカの投稿だけ独立させました。
あとコロイカの感想絵もそこそこあることに気が付いたので別に切り分けてみました。
整理して思ったのがなんかアオリちゃんよりはホタルちゃん描いてるな…ってこと
前作のラストフェスはど~しても選べんかったので
好きな色の緑=ホタルちゃんにしたんですが、無意識下にあるのか…?
まあヒロモのせいもあるでしょうが
アオリちゃんはツインテでイラスト映えするんで、もう少し描いてバランスとっていきたいよね
しかし旧ウェブクロウのサイトにあるヤツどーにかして全部ここに移動したいな…
拍手ありがとうございます!
押してくれたらめっちゃ嬉しい
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます