http://chiba.wpblog.jp/?p=4590
http://chiba.wpblog.jp/?page_id=1793#ika
実はこれオクトクリア後下描きまで描いてて「なに描いてんだ…」って我に返って止めていた絵なんですが
5周年記念絵にぴったりじゃん!5人だし!という謎理屈と情熱で描き上げました
拍手ありがとうございます!とてもとてもうれしい
押してくれたらめっちゃ嬉しい
スプラトゥーン 5周年かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
5周年で5人だしトゥーンだし描かなくちゃなって古いネタだけど勢いで描いた。描いてしまった。
NEW!カラストンビ隊は8号を入れてもいいのかわからないけど
お年寄りのアタリメ司令にハードなポーズさせるよりまあええやろ!
イカは2014年のE3で発表された瞬間から恋に落ちたゲームだな…それくらいインパクトがすごかったし
実際いろいろとキャッチコピーと同じように塗り替えてしまったよね…
何度でも見ちゃうぜ…
ファミ通のシオカラとテンタコ中の人対談インタビューで、
シオカラの中の人がウルトラカラーパルスを歌ってみたいってあったので
シオカラーズもそう思ってたらいいなって描きました。
今の二人に子供のころの着物(浴衣だなこれ…)を着せたかっただけの漫画
ホタルちゃんのパンツの色はあみだくじで決めた
(↓サイトのサーバ容量がもったいないクソ絵なのでツイのリンク貼る)
[メモ] (全2枚) – ちちバンドのポイピクhttps://t.co/nb38xikejg pic.twitter.com/TeO77p3bVD
— ちちバンド (@ChichibandoN64) May 8, 2020
割とこの塗りが気に入ったので、カラー部分のセリフなし
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます