子供ゼルダ姫


夢にゼルダ姫が出てきたので嬉しくなって描きました。
夢に出てくるゼルダ姫は圧倒的に時オカ子供ゼルダ姫が多いです。

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

ラブリーゼルダちゃん


あと2週間ちょっとでラブリーゼルダちゃんHDとデートできると考えると空に向かって大勃起だよ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

なかよシオカラーズ


らくがきとは言え一日でここまで描けたから、かなりリハビリの調子いいのではないか?

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

らくがき御ひい様


絵をかく喜びをだんだんと思い出してきたのでどんどん描いていきたいですね
無双のDLCやりたくはあるのですが、今はアウトプット欲求たかめ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

リハビリ


いや~~~~~体調ぶっ壊して誇張抜きで4か月?くらい絵を描く体力がありませんでした。
たくさん漫画アニメゲームを摂取し、長時間アウトプットできる余裕がとれたのでリハビリで御ひい様描いてます
さらっと完成させてどんどん…は無理ですが少しずつ描きたいのは描いていきたいです。
たいりょくだいじ!

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

2021バレンタインデー漫画


そういや描いていないな、っていうのと
冬っぽいおしゃれ私服だったのでスマブラフェスの衣装を着せました。
(クリスマス絵のはアオリちゃんダウン着ていたので、室内だとなんか変だな…と)


ホタルのヒカリはこれです

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

姫様の笑顔が好き


厄災のムービーずっと観察してると「シーカーストーンを見るゼルダ姫」を見るインパがやたら多いことに気が付く…

2021/2/10 追記

やっぱ多いよ一方的に見てるシーン…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

かきかけ


レイトレックタブの10インチが在庫セールやってたので衝動買いしました。
デカくなってちょっとスペック上がったからなのか、なかなかいい感じ
ただ付属のペンがペン策交換できないタイプらしいのでこれはこれで最新モデル買おうかなと考えてます。
で、練習がてらインゼル描いてます。これできたら各SNS用のヘッダーにするかなあとしてます。
半年くらい前にも描きかけダブルゼルダ姫で描こうとしてたんですが、
今インゼルが熱いので…鉄は熱いうちに打つ

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!

いつか描くかもしれない


去年のクリスマスようにイイダの漫画描いてたんですけど間に合わなかったやつの一部です
今年年末に描くかもしれないが描かないかもしれない
漫画描く気がなくなるのってだいたい描いている途中で「あ、これ面白くないな…」って自分で気が付いちゃうヤツなので…

押してくれたらめっちゃ嬉しい

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!